本日の稽古、無事終了しました!

【ジュニア(&キッズ)クラス】









【一般部】








最近、子供たちには交代で準備運動や基本稽古の号令を前に出てやってもらっています🤗🤗


準備運動の順番や技の名前なども徐々に覚えていきましょうね!

上達するコツは空手と仲良くなること!です。

仲良くなる為には好きになることが大切だと思いますね🤗🤗




一般部には、久しぶりに大人の方が体験に来ていただきました!

いつもと違うメンバーが居るというのは、色んな意味で刺激になります。

良ければ是非一緒に空手修行に汗を流しましょう!お待ちしております(笑)





皆様、お疲れ様でした!

今日も一日ありがとうございましたm(_ _)m


徳庵長田道場HPへ➤➤➤