徳庵長田道場入賞者

【型】
◾︎小学1・2年(白・オレンジ帯)の部
🏆優勝  荒木愛慧
準優勝  中嶋詩乃

◾︎小学5・6年(黄帯)の部
🏆優勝  山口可偉 


【組手】
◾︎小学1年女子初級(白・オレンジ帯)の部
🏆優勝  中嶋詩乃 優勝
準優勝  山内結榎

◾︎小学2年男子初級(白・オレンジ帯)の部
🏆優勝  島田大聖 

◾︎小学2年女子初級(白・オレンジ帯)の部
🏆優勝  荒木愛慧 

◾︎小学3年男子中級(青・黄帯)の部
第3位  下澤 蓮 

◾︎小学5年男子中級(青・黄帯)の部
第3位  松井煌喜 

以上となりました!




初出場あり、ダブル入賞あり、仲良し対決あり…

悲喜交々、涙あり笑いあり? 大いに盛り上がりました🤗🤗


やはり、試合は人を育てます!

選手も応援する保護者様も、そして我々指導する側も、試合を通して様々なことを経験し学びがたくさんありました。


この経験を是非とも今後に活かしてくださいね🤗🤗


審判、スタッフでお手伝いいただいた皆様もありがとうございましたm(_ _)m







選手、保護者の皆様お疲れ様でした!

師範はじめ各先生方、誠にありがとうございましたm(_ _)m