本日の稽古、無事終了しました!

【キッズ&ビギナークラス】






【ジュニアクラス】






【一般部】






キッズ&ビギナークラスには、オレンジ帯の2人が参加してくれたことで、非常に元気に稽古できました!


ジュニアは、まだまだインフル等でお休みも多いようですが、試合出場者を中心に活気ある稽古が出来ました🤗🤗



一般部は、中学生がテスト中のようですが、一般部に上がった女子2人を加え女子3人組揃い踏みとなりました‼️



それぞれ来るべき人が来て切磋琢磨できる環境では、やはり活気と盛り上がりが違いますね🤗🤗



今後も、刺激しあいながら盛り上げていけるように私も努力していきたいと思います!






皆様、お疲れ様でした!

今日も一日ありがとうございましたm(_ _)m


徳庵長田道場HPへ>>>>