本日の稽古、無事終了しました!

【キッズ&ビギナークラス】






【ジュニアクラス】






【一般部】






インフルで学級閉鎖の所が多いようで……

今日も少し参加者少な目でした💦


皆さん気を付けて下さいね!




さて、大寒波が来ているようですが、今日も寒さを吹き飛ばすくらい皆さん良く頑張りました🤗🤗


しかし、ジュニアクラスで注意したように不動立ちが出来ずにモジモジ、フラフラしている人が多く目につきました。。。


不動立ちは、空手の基本中の基本です!

しっかり立って話を聞けるように注意してくださいね‼️



皆様、よろしくお願いします!

今日も一日ありがとうございましたm(_ _)m


徳庵長田道場HPへ>>>>