本日の稽古、無事終了しました!

【キッズクラス】






【ミックスクラス】






今日は、楠根教室の施設都合の為、長田駅前道場での稽古となりました。


しかも、外は冷たい雨でしたが、それでもたくさん参加してくれていました🤗🤗



雨はもちろんですが、季節的に行き帰りの時間帯も真っ暗になってきましたので、特に注意して欲しいと思います!!



さて、今日は後ろ蹴りのタイミングの稽古をたくさん行いました‼️

組手や試合で出せるように繰り返し練習してくださいね!!






皆様、お疲れ様でした!

今日も一日ありがとうございましたm(_ _)m


徳庵長田道場HPへ>>>>