本日の稽古、無事終了しました!

【キッズクラス】






【ジュニアクラス】






【一般部】







↓今日も帯の授与を!







キッズクラスは、ジュニアの先輩に組手受けてもらえてテンション高めでした🤗🤗

色帯の先輩たちありがとうございました!


ジュニア、一般では、重心の乗せ方とステップの稽古をたくさん行いました‼️





特に大人の方など、12月は何かと忙しいと思いますが(今日もお休みが多かったですが)、ガンバって一日でも多く稽古できるように努力してくださいねーー🤗🤗





皆様、よろしくお願いします!

今日も一日ありがとうございましたm(_ _)m


徳庵長田道場HPへ>>>>