本日の稽古、無事終了しました!

【キッズクラス】






【ジュニアクラス】






【一般部】






キッズクラスのおスネちゃん、最後の組手は機嫌よく参加していました……💦

次回は、最初から頑張ろうねーー🤗🤗


ジュニア、一般は、試合出場者を中心にきっちり追い込みました‼️

シャドーの時も、ミットの時も常に相手を想定して、自分本位の動きにならないように意識しましょう!



あっ、和歌山大会のゼッケン、先日に引き続きまだ渡してない選手に配布しました‼️


是非、頑張ってくださいねーー🤗🤗






皆様、お疲れ様でした!

今日も一日ありがとうございましたm(_ _)m


徳庵長田道場HPへ>>>>