本日の稽古、無事終了しました‼️

【キッズクラス】






【ミックスクラス】








キッズクラスは、久しぶりの見学会でお父さんお母さんが見てるからなのか?元気がなかったですね…💦


少し緊張ぎみ?だっのでしょうか。。。


でも、組手は元気いっぱいでしたので、取り敢えず良しとしますか…😅😅



ミックスクラスは、今日もしっかり追い込みました‼️

ジュニア選手は、何事にも全力で取り組むクセを今のうちから身に付けて欲しいと思います!


良い事も悪い事も、繰り返し行ったことは必ずクセとなります。

良いクセを付けましょうね🤗🤗




皆様、お疲れ様でした!

今日も一日ありがとうございましたm(_ _)m


徳庵長田道場HPへ>>>>