本日の稽古、無事終了しました‼️

【キッズクラス】






【ミックスクラス】






久々の楠根教室でした🤗🤗

久しぶりの人達もたくさん参加してくれました‼️


夏休みの楽しい思い出話しやお土産もいっぱいありがとうございました🤗🤗



さて、今日は移動稽古からの全関西に向けての実践練習まで充実の稽古でした‼️


審査に試合、やること盛りだくさんですが集中して稽古しましょうねーー




そして、明日は全九州大会にダイゴが単独参戦‼️

皆さん、大阪から応援してあげてくださいね‼️






皆様、お疲れ様でした!

今日も一日ありがとうございましたm(_ _)m


徳庵長田道場HPへ>>>>