本日の稽古、無事終了しました‼️


【キッズクラス】






【ジュニアクラス】







(↑全九州大会ガンバレー‼️)




【一般部】







お盆休みも終わり、今日から8月後半戦スタートです!


と言いながら…初っ端からワタクシ急用ができてしまい大地先輩に急遽指導代行していただきました…😅😅



一般部の途中で私が顔を出した時には、黒帯の皆さん中心に全関西大会に向けてハードな稽古の真っ最中でした‼️


本当に頼もしい限りです🤗🤗




さてさて、繰り返しになりますが、全九州そして全関西と試合も続きます。集中して参りましょうね🤗🤗




皆様、お疲れ様でした!

今日も一日ありがとうございましたm(_ _)m


徳庵長田道場HPへ>>>>