徳庵長田道場から、残念ながら入賞者はなしと言う結果でした。。。










【初日】

ユウセイ





おーのさん





【二日目】


ダイゴ





メイ





るうあ





りく





ヒロツグ



(集合写真を撮れなくてすみません💦)


全部いい試合ばかりでした!

この経験を今後の空手修行に!そして空手以外にも活かしてもらいたいと思います‼️


私も、何年か振りに東京体育館の空気や雰囲気を感じることができ、空白の何年間かを取り戻したような感じがしました‼️



やっぱり試合はいい‼️


試合は、人を育て、また色々な試練を与えてくれます。。。




出場選手の挑戦に敬意を表すとともに、遠征にご理解ご協力いただいた保護者様に心から感謝申し上げます。


気をつけてお帰りくださいね🚗³₃