本日の稽古、無事終了しました‼️


【キッズクラス】






【ミックスクラス】






今日から東京体育館にてドリームフェスティバルが開催されています。

本来なら、皆んなで応援と行きたいところですが…


早く以前のように応援出来るようになってもらいたいものですね。。。


今日、新人戦出場のユウセイ、シニア部門の大野さん、共に入賞とはなりませんでした…


でも、この経験を活かしてまた頑張ってくれることと思います🤗🤗




さて、そんな訳で今日の稽古は、長田駅前道場で行うこととなりました!

参加者少なめでしたが、普段出来ない稽古も交えながら楽しく稽古出来たかと思います🤗🤗




さてさて、何やかんやで急遽、ワタクシ何年振りかで都へ向うこととなりました。

待ってろ!東京!(笑)





皆様、お疲れ様でした!

今日も一日ありがとうございましたm(_ _)m


徳庵長田道場HPへ>>>>