本日の稽古、無事終了しました‼️

【キッズクラス】







【ミックスクラス】







久しぶりの楠根教室、そして4月最後の稽古でした。


GWとあって参加者は少なかったですが…



キッズクラスは、先日体験に来てくれたジャクソン君が入会してくれました‼️

益々賑やかになって皆んな元気に稽古してくれていましたね🤗🤗



ミックスクラスでも、人数は少なかったですがパンチの強化からの組手もたくさん回って楽しかったです🤗🤗



GW真っ只中となりますが、遊ぶ時はしっかり遊ぶ!休む時はしっかり休む!そしてやる時はしっかりやる‼️


メリハリをもって過ごしてくださいね🤗🤗




皆様、お疲れ様でした!

今日も一日ありがとうございましたm(_ _)m



徳庵長田道場HPへ>>>>