本日の稽古、無事終了しました‼️

【キッズクラス】






【ミックスクラス】






今月は、楠根教室が施設都合により土曜日も長田駅前で行う事が多くなっております…

リージョンセンターへ行った人が居たとか居ないとか?😣💦💦(カレンダーのご確認よろしくお願い致します)



キッズクラスには、体験者が来てくれたので、皆んな何時も以上に張りきって稽古してくれていましたね🤗🤗

何時もその調子でお願いしますね(笑)



ミックスクラスは、久しぶりに成人部の方もたくさん来てくれたので、ジュニアの人は貴重なアドバイスたくさん貰いながら稽古ができました‼️


是非、今後の稽古に活かして下さいね🤗🤗





皆様、お疲れ様でした!

今日も一日ありがとうございましたm(_ _)m


徳庵長田道場HPへ>>>>