本日の稽古、無事終了しました‼️

【キッズクラス】






【ジュニアクラス】






【一般部】






3月も今日で終わり、明日から4月です!


4月は、学校やお仕事、その他様々な変化の時期でもあります。


そして、明日から成人年齢が18歳に引き下げされると言うニュースを見ました。

様々な問題もあるようですが、何れにしても空手を通して、責任ある大人になってもらいたいと切に願います🤗🤗



さて、今日はキッズクラス、ジュニアは少し元気が無かったように思います💦

コロナ禍で中々大きな声を出せない環境ではありますが、その中でも気合いの大切さを少しでも理解してもらえたらと思い少しお話をしました!



兎に角、大人も子供も元気が一番‼️


これからも、そこは変わりありませんからね🤗🤗





皆様、お疲れ様でした!

今日も一日ありがとうございましたm(_ _)m


徳庵長田道場HPへ>>>>