本日の稽古、無事終了しました‼️

【キッズクラス】






【ミックスクラス】






いつ以来でしょうか?超久しぶりに保護者見学会を再開しました🤗🤗


久しぶりにお家の方に見られて、子供たちは緊張したり?興奮したり?

ついでに、久々参加のN氏も緊張ぎみでしたね…(笑)



中々じっとして居られなかったキッズたちも、不動立ち、黙想も出来るようになってきましたね🤗🤗



子供たちの成長を感じていただける貴重な機会ですので、できればこのまま続けていきたいと思いますね!





皆様、お疲れ様でした!

今日も一日ありがとうございましたm(_ _)m


徳庵長田道場HPへ>>>>