本日の稽古、無事終了しました‼️

【キッズクラス】






【ミックスクラス】






本来、土曜日は楠根教室での稽古ですが、今日は施設都合により長田駅前道場にて行いました。。。


少し遠くなる人もいるはずですが、小さな子が自転車をコキコキ一生懸命漕いで来てくれる姿は、いつ見ても微笑ましいと思うと同時に、何時も送り迎えしていただく親御様にも感謝の気持ちでいっぱいになります‼️


私たち大人は、試合での勝ち負けや、誰かと比べて出来るとか?出来ないとか?に目がむきがちかですが…



いつもは車やお母さんの自転車の後ろに乗って通っていた子供が、やがて自分で自転車を漕いでやって来たり、いつの間にか自分1人で通っていたり…


そう言うことも立派な成長だと思いますね🤗🤗





空手でも、ゆっくりでも確実に皆んな成長しています‼️


人と比べたり、焦る必要はありませんので、確実に強くなりましょうね‼️




皆様、よろしくお願いします!

今日も一日ありがとうございましたm(_ _)m


徳庵長田道場HPへ>>>>