徳庵長田道場写真日誌(5.28)本日の稽古、無事終了しました!皆んなの帯の色が変わって少し雰囲気も変わって見えますね!!意識が変われば、少しづつ大きな声も出るようになってきました🤗🤗欲を言うなら、気合いだけに限らずもっともっと自主的に色々なことに取り組んでほしいと思います!!一般部では、今日もおっさん二人が残って頑張ってます。(中学生はテスト前で帰りましたとさ…)同級生っていいなぁ。。。(笑)今日も皆様、お疲れ様でした!徳庵長田道場HPへ>>>>