本日の稽古、無事終了しました!










昇級者に新しい帯を授与しました‼️



新たな帯に相応しい稽古をして次の目標に向けて精進して行きましょう🤗🤗



皆様、よろしくお願いします!
今日もお疲れ様でしたm(_ _)m