本日の稽古、無事終了しました!








今日は、本当に夏のような暑さでしたね😵😵


皆さん、水分補給をしっかり忘れずに…

たまにタオルや着替えも持たずに来てる子もいますが、しっかり汗を拭いて帰って下さいね!



さて、一点お知らせです。
19日(土)の稽古は、フルコンタクト大会がエディオンアリーナ(大阪府立体育館)で行われますのでお休みとなります!


こんなに近くで最高峰の試合が見れる機会ですので、是非沢山の方に観戦して頂きたいと思います!

大阪東部支部からも4名の選手が出場します。

是非、応援、観戦よろしくお願いしますm(_ _)m




今日も皆様、お疲れ様でした!