本日の稽古、無事終了しました!
今日は、本当に夏のような暑さでしたね😵😵
皆さん、水分補給をしっかり忘れずに…
たまにタオルや着替えも持たずに来てる子もいますが、しっかり汗を拭いて帰って下さいね!
さて、一点お知らせです。
19日(土)の稽古は、フルコンタクト大会がエディオンアリーナ(大阪府立体育館)で行われますのでお休みとなります!
こんなに近くで最高峰の試合が見れる機会ですので、是非沢山の方に観戦して頂きたいと思います!
大阪東部支部からも4名の選手が出場します。
是非、応援、観戦よろしくお願いしますm(_ _)m
今日も皆様、お疲れ様でした!







