徳庵長田道場写真日誌(5.10)本日の稽古、無事終了しました‼️今日は、ジュニアも一般部もフルスイング‼️フルパワー‼️フル気合い‼️でした💪💪最近の子供たちは、気合いが無い、元気も無い…なんて思っていましたが…いやいや、デッカイ声出るやん‼️パワーもあるやん‼️元気もあるやん‼️如何に引き出してあげるか!?ですね私も反省です…😅😅後は、これを続けて行きましょうね🤗🤗そしてそして、一般部は久々の大盛況でたくさん組手やって楽しかったですね👍👍今日も皆様、お疲れ様でしたm(_ _)m徳庵長田道場HPへ>>>>