本日の稽古、無事終了しました‼️








今日は、ジュニアも一般部もフルスイング‼️フルパワー‼️フル気合い‼️

でした💪💪


最近の子供たちは、気合いが無い、元気も無い…
なんて思っていましたが…
いやいや、デッカイ声出るやん‼️パワーもあるやん‼️元気もあるやん‼️

如何に引き出してあげるか!?ですね
私も反省です…😅😅


後は、これを続けて行きましょうね🤗🤗



そしてそして、一般部は久々の大盛況でたくさん組手やって楽しかったですね👍👍




今日も皆様、お疲れ様でしたm(_ _)m