『そうです、私がテンシンです!』🤣🤣🤣

...てな訳で



本日もミット&フィットクラス終了でございます‼️



先週はお休みでしたので、今日は皆さん久しぶりでキツかったと思いますが。。。

意外や意外、皆さん思った以上に体力ついてきたようですね💪💪💪


そろそろデビューしちゃいますか?笑笑



そんなこんなで…
今日も皆様、お疲れ様でしたm(_ _)m