本日の稽古、無事終了しました!







明日は全中部大会ということもあって、特に一般部は人数少なくて寂しい感じでしたが。。。


気合いが出ないのは、如何に普段人任せになっているかと言うことでもあります!


人が多くても少なくても自分の出来る精一杯のことを普段から行って下さいね‼️




明日の全中部大会出場選手の皆さんは、頑張って下さい💪💪

今日も皆様、お疲れ様でした!