選抜稽古終了(4.25) 選手選抜稽古、無事終了しました!今日からイブキが、選抜稽古に参加してくれました💪💪汗のかき方がいつもと違うよね🤗🤗強くなるってこう言うことだよーー‼️良い先輩を見習って下さいね!他にも強くなりたい人、絶賛募集中ですよー‼️今日も皆様、お疲れ様でしたm(_ _)m徳庵長田道場HPへ>>>>