本日の稽古、無事終了しました。

{4C6AC4E5-ACBF-487E-A924-AC3F80A286C8}

{F4775320-1137-4048-91B5-9F0A870B8480}

{24E42030-9FAB-42FE-B50D-71A8AF0670B5}

{23E2FB81-34FC-4B76-A67B-F7C89854F2BD}

{9F3719B9-7FCD-4116-9B1B-CF6F87FCB0E0}

{34FFE5AF-0E2E-4C85-BBDB-883EAF331B66}

今日から2月。1ヶ月あっという間ですね😅😅

今日も外は冷たい雨でしたが、キッズの皆んなはは元気いっぱい‼️

ジュニアクラス、一般部ともに試合に向けてしっかり稽古出来ました🤗🤗


試合前の人はしっかりコンディション整えて臨みましょう!


今日も皆様、お疲れ様でしたm(_ _)m