徳庵長田道場写真日誌(2.1)本日の稽古、無事終了しました。今日から2月。1ヶ月あっという間ですね😅😅今日も外は冷たい雨でしたが、キッズの皆んなはは元気いっぱい‼️ジュニアクラス、一般部ともに試合に向けてしっかり稽古出来ました🤗🤗試合前の人はしっかりコンディション整えて臨みましょう!今日も皆様、お疲れ様でしたm(_ _)m徳庵長田道場HPへ>>>>