本日の稽古、無事終了しました。
{40AAA4C7-290F-4D42-BA01-07B583046BA4}

{272C5B2F-AAE5-4561-B3BB-85AB2D73844F}

{1C47F914-3FEB-4397-BED5-3B0DDCCE3864}

{BB3AC920-5249-415F-A1F6-F482D8584F79}

{51E5BFA4-567E-4820-983A-AEAD9357AE0D}

{28ADCFB5-27B7-4900-BA4E-A9E233B31413}

{36E5E6F6-5331-4E78-BA19-F61EC47E10F0}

{D048BFE1-65D2-4A37-BACE-4B2022FAFB20}

{8E330894-F9BE-468C-A247-884286CCF742}

今日は、月曜日と打って変わって沢山の出席でした😃😃😃


季節の変わり目でもありこれからジメジメの季節となり、体調を崩しやすくなりますので、皆様お気をつけ下さいね!!


今日も皆様、お疲れ様でした!