まずは、どーん!!!

{E7DBCE4C-DAB1-4AD4-99AC-D57C8C9B904B}


The best primerb ever!!!

この写真の他に説明は不要でしょう。

1kg級のプライムリブが食べられるのは、ハレイワとカネオヘに2店舗を構える「Haleiwa joes」です。

ワイキキから車で約40分くらいです。

https://haleiwajoes.com/


{58C5F394-4CC4-48BE-BE6F-99D2A7C719E9}


中庭では結婚式もできるみたいで、オープンな雰囲気の気持ち良いお店です。
{56A3A53A-D8D1-4EDA-9B2C-E96A430F8864}

{4007F997-C153-45B7-BEFB-1E989139EA6C}


「2015年でぶ二人旅」で、学生時代に指導して頂いたハワイ人のアメフトコーチに、カネオヘ店に連れていってもらいました。

お目当は、1kg級のプライムリブ(しつこい笑)

みてください!この分厚さ!!8cmくらいあります!

{B8199A86-2B6C-41CB-8669-228B2EDCE15A}

塩胡椒のシンプルな味付けが肉の味を引き立てます。そして、美味しさ云々より、プライムリブを1人で1kg食べれるという、非日常感がたまりません!我々でぶ2人、それぞれ余裕の完食でした笑 

写真だと結構レアにみえますが、安心してください!火、確り通ってますよ。

レアが苦手な私も食べれたので、レアが苦手な方も大丈夫ですよ

{E8D08392-A4B5-40FA-BC0C-10913DCAFBAE}



他にも、フライドカラマリ

{4F089676-1748-4D27-9837-AAFD7180CF30}


Joes Tempura Crab Roll

{597E91FD-EACB-476D-9DF5-926D5A4C1C7F}

これがまた斬新なアイディアで。味自体はあっさり、蟹ととびっ子の風味が広がり、油っこくなくさっぱりしてます。わさびの味ソースとで頂きます。
定番のポキ
{BB211782-81BA-4A62-8C85-D7A814D26BD2}

ロブスター食べてる方もいたので、次回はロブスターもチャレンジしたいな(^_^)


そしてそして、オリジナルカクテルも絶品なんです🍸

{084CBD97-6540-4639-814E-EF24C3AEBB71}

ライチマティーニ🍸

これ今までのカクテルで一番かも。こればっかり飲んでました笑




この店、ロコにもとても人気のあるお店なのですが、なんと予約不可なんです。しかも、プライムリブは先着順!!

ですので、OPEN同時か、土日祝日はその前に行くことを強くオススメします‼️


おまけにもういっちょ、どーん!!!

{868AA0F2-79E9-440C-9873-87215F221890}

{CA172324-4903-4431-940C-C35BDBD867F5}