3泊5の2日目になります。この日は唯一、朝から晩までフル動ける日!ということで、4:30起床でスタートです!!

4:30起床⇨4:45部屋出発でY君と向かった先は「ココヘッドクレータートレイル」

長くなるのでまた改めて記録しますが、「厳しいトレーニング」でした笑

けど、頂上からの景色は絶景出し、頂上に登ったからこそ味わえる達成感は最高でしたよ(^^)

トレイルの後は、セーフウェイでゲータレードを調達し喉を潤し「モエナカフェ」で朝食です。ここで、H先輩とK君と合流。

なんと、ハワイ通なら誰もがご存知「ハワイに恋している」あのお方が隣のテーブルにいらっしゃる奇跡!!写真も撮って頂いてしばらくお話しもできましたよ!TVと変わらないテンションで年上ながら「ナイスガイ」でした!!

朝食後は、H先輩とお別れし、K君とY君の3人で東海岸をドライブし、「ラナイルックアウト」や「ハロナビーチコーヴ」を見学し、目的地の「マカプウビーチ」へ。

ローカル感満載のビーチで11:30頃まで1時間30ほどシュノーケルを楽しみました!!

ランチは「パイオニアサルーン」。ここのプレートランチは優しいお味ですね。美味しゅうございました。

ランチの後は「甘いものが必要」ということで、カイムキの「ヴィア ジェラート」へ。

甘い系とサッパリ系のジェラートを頂きながら、「ワイケレプレミアムアウトレット」へ向かいます。

14:0016:00頃まで2時間ほど買物を楽しみ、続いてワードのノードストロームラックへ。ここの魅力は靴ですね!!30分程の滞在で各自、靴を調達後、H先輩と合流し17:301回目の夕食」へ。

向かったのはチャイナタウンの「レジェンドシーフード」

美味しい中華で5合目くらいまでお腹を膨まし、ロイヤルハワイアンセンター等、カラカウア通りでお土産を中心に1時間半程お買物タイムです。

20:30過ぎになり、小腹が空いてきたら2回目の夕食」をお馴染み「サイドストリートイン」にて。ここはハワイに行ったら外せません笑

2回目の夕食」とは思えない位の量を皆で堪能し、満腹になったところで2回目はお開き。

平均体重110kg超過の「でぶ4人旅」だからこそできるスケジュールです笑。けど、14食でも回りきれない程、ハワイには美味しいお店がたくさんですね。

4:30起床⇨5:30ココヘッドトレイル⇨8:309:30朝食@モエナカフェ⇨東海岸ドライブ〜シュノーケル@マカプウビーチ⇨12:3013:30ランチ&デザート@パイオニアサルーン&ヴィアジェラート⇨14:0016:00ワイケレプレミアムアウトレット⇨16:30ノードストロームラック⇨17:30夕食(1回目)@レジェンドシーフード⇨19:0020:30カラカウア通りでお土産購入⇨21:0022:30夕食(2回目)@サイドストリートイン