みなさんこんにちはニヤニヤ

 

前回は、体感型のヒーリングとの出会いについてお話ししました。

 

日々探求しているわけですが、先日子供が夕方から熱を出しまして。。。

 

はい、あなたの言いたいことはよ~~く分かります。

「子供って熱出しやすいもんね~」

 

その通りです。

特に風邪症状もなく、何の熱⁈なんて事はしょっちゅうあるんです。

 

でも、ちょっと待ってください!!

 

きちんと原因があるんです。

エネルギーが乱れると、波動の弱い者へと影響を与えてしまうのです。

 

子供が熱を出す前日に、知り合いのAさんが病気になり入院をしたという報告を受けました。

Aさんは知り合いという程度で連絡先も知らなかったので、「大変だね、お大事にって伝えてね行。」

と報告してくれた方に伝えただけでした。

 

そして翌日子供が熱を出し、ヒーリングを施行してみるとAさんのエネルギーが影響していたのです。

 

エネルギーは会ったことのある人はもちろん、ない人(SNSでその人の投稿を見ただけ)でも、

エネルギーの影響を受けてしまうんです。

びっくりですよね。

 

子供はというと、ヒーリング施行後は翌朝には解熱し、「何で熱が出たんだろうね?」と言っていましたチューリップ

 

 

 

あなたのお子さんが原因不明の熱が続いているのなら、誰かのエネルギーの影響を受けているのかもしれませんよウインク