こんにちわひらめき

昨日も沢山の方にご覧いただき

ありがとうございました☀️







昨夜の我が子は、

2時半にミルクを180飲んでから爆睡💤




夜は5時間〜6時間くらい

まとめて寝てくれるように

なりましたにっこり

これもまた、成長ですねにっこり




基本的に朝は家事で

バタバタしてるのですが

割とスムーズに終わったので

久しぶりにネイルをしました💅




お店に行く時間はないので笑

毎回硬化させるシールを

使っています立ち上がる









今回は別のデザインにしましたが

こちらの、うるりらは

凄く持ちが良くてお気に入りにっこり







硬化ジェルを使うと

なんと3週間は綺麗に持ちます😊

ちなみに私はこちらの

トロッと艶を出してくれる

タイプを使用しています🎵




ママも、いつまでも

きれいでいたいですよね♪




では、また(°▽°)