こんにちはニコニコ
今朝ブログを見てみると



80年代女性タレント部門

第一位になっていましたラブ

見てくださっている皆さん

本当にありがとうございます。




さて、
切迫早産と妊娠糖尿病で
入院して8日目を迎えました。



7日目との違いは明確で↓


昨日から点滴だけでなく

アダラートという飲み薬を

1日4回服用しているお陰か

朝から身体が軽いニコニコニコニコ




お腹が突っ張ってるような

張りもなく、むしろ

元気にサブスクにっこり(我が子のなあだ名)

も動き回っているよだれ



 

なんだか調子良い目がハート目がハート




という目覚めでした立ち上がる

明日で33週を迎えるので、

1日1日が待ち遠しいです。




ちなみに

朝食はこんな感じ🥞



理想の和食目がハート目がハート目がハート

実は私の食事は全て

妊娠糖尿病の方向けに作られた

メニューなのです。




ご飯は白米ではなく玄米🌾




栄養士さんに指導して頂いた内容は



糖質は一食あたり150g

(お茶碗1膳分ガッツリ)

その内50gはその他の主菜や副菜から

摂って下さいとの事でした。



それを踏まえると理想的な

食事なわけです泣くうさぎ

料理長さん、

毎日美味しいご飯を

ありがとうございます。




ちなみに血糖値の話は

別で書きますが、




一口目を食べた瞬間から

時間を測り始め

ぴったり2時間後に検査キットを

使って検査をします🖐️



120を超えると高血糖になりますが、

今日は102とこれまた基準値内目がハート

凄く気分がいいです。笑



主人がコツコツ揃えてくれた

ベビーグッズも華僑を迎えていますおねだり



ベビーベッドと囲いクッションは

お友達の宮崎瑠依さんから

頂きましたうさぎのぬいぐるみ



お布団も何もかもミニサイズで

可愛いですね立ち上がる



では、連休2日目。

素敵な1日を☝️



ー奈美佳ー