こんばんはニコニコ
入院生活7日目も
終わろうとしています。


昨日から今朝にかけて
お腹の張りが強くなり
私自身も全然眠れなかったので⇩

この時間を心穏やかに
迎えられることを幸せに思います♪



ちなみに昨日わたしは

こんな感じで寝てましたww




ところで、なぜ
そこまで症状が
  落ち着いたかと言うと、、、




飲み薬を増やしたから泣き笑い



いまはマルトスという
妊娠糖尿病の方でも使用できる
点滴を24h投与しているのですが、


投与の量をマックスにしても
張りが取れなかったため、
急遽アダラートという薬を
朝晩食後に2錠飲む事になりましたにっこり



これをお昼過ぎに飲んだところ
抜群に効きまして{emoji:char3/081.png.ハート}
針を刺したら飛んでいきそうなくらい
パンパンだったお腹が
一気に柔らかくなりましたニコニコ



サンキュー アダラート愛



私とサブスクにっこり(息子のあだ名)
の命を救ってくれて本当に
感謝していますニコニコ


そして何より、
お腹の赤ちゃんを守って下さる
医師、看護師さん、助産師さん
お掃除の方…
ありがとうございますにっこり晴れ


皆さんがいらっしゃらなければ
間違いなくこの子は早産で
産まれていたと思います大泣き大泣き


主人も毎日
面会に来てくれるのですが、
面会時間は1時間と決まってまして悲しい


その時間は私の中で
10分に感じる程
あっという間に感じます驚き驚き
家族からの支えも私にとっては
凄く大きいのですおねだり



ちなみに晩ご飯の糖尿病食は

こんな感じでした爆笑豪華です🎵



皆さんはどんな一日でしたか?
三連休の始めですから、
存分に楽しまれて下さいねうさぎ


奈美佳