おはようございます晴れ
昨日も沢山の方に
ブログを見て頂けたようで
感謝しておりますニコニコ


昨日のブログ↓



さて、今日で入院生活

7日目となりました👀

結論…





あっという間です笑





実は入院していてもやることが沢山あり

うちの病院のスケジュールは

こんな感じ昇天



朝7時:体温&血圧測定

7時半:朝食

8時半過ぎ:NST

(お腹にペタッと器具を貼り付けて

赤ちゃんの心音と張り具合を見る)


9時半:お部屋に帰ってくる

11時半:お昼ご飯

その後妊婦健診やらエコーやら


14時半:おやつ

(私は妊娠糖尿病の為麦茶のみ)

ここからしばし休憩時間


15時:NST二回目を行う


17時半:晩御飯

21時過ぎ:就寝



こんな感じですひらめき

お風呂は3日に1回で、

張りがなければシャワーに入れます。



私は食後2時間後の血糖値を

測っているので、休憩時間も

ほとんどなく驚き

お昼寝はほとんど出来ません💦



ちなみに

他のママさん達との交流ですが、

うちの病院は大部屋であっても

カーテンで完全に仕切られているので

話をすることは基本的に

ありませんひらめきひらめき



そりゃそうですよね。

みんな絶対安静なんですからネガティブネガティブ



そして昨夜の私はというと、

夕方からNSTを始めたものの

お腹の張りが陣痛レベルに達し

急遽陣痛室へ移動驚き

まだ32週と5日なのに驚き驚き



点滴の量も(マルコス)

最大量にしてもらいましたが

落ち着かず驚き驚き



分娩台でうとうとしながら

24時を迎え、そのまま

個室に移動驚き

結果NSTを外せたのは12時間後の

朝方四時でした泣き笑い泣き笑い



陣痛レベルのお腹の張りは

治りましたが、

これ以上投薬を増やせないので

ここで落ち着かなければ

大学病院へ移動となります泣き笑い



いまは張りはあるものの

比較的落ち着いているので

より一層ゴロゴロ生活を

心がけたいと思いますにっこりにっこり



妊娠糖尿病のママさん

切迫早産のママさん

一瞬に頑張りましょうね{emoji:char3/088.png.キラキラ}{emoji:char3/088.png.キラキラ}



奈美佳