にっこりここまでのあらすじにっこり

⚫︎8月4日に結婚
⚫︎現在妊娠9ヶ月
切迫早産&妊娠糖尿病の疑いで
長期入院中
⚫︎今日で入院6日目
⚫︎妊娠した時は出張中←イマココ

にっこり〜〜〜〜〜〜〜〜〜にっこり

 
前回のブログはこちら↓

こんばんは🖐️
どんだけ暇なんだよと
ツッコミが来そうなくらい
ブログを更新していますw


さて、
前回もちらっと書きましたが
まだ妊娠に気がつく前
わたしは出張で徳島にいましたニコニコ


大会前日に徳島入りして
諸々の準備をして、
さぁ!寝よう!
と思った矢先、、、



下腹部が重だるい
チクチク痛い


こんな症状に襲われました滝汗


体もポカポカ暖かいし
ツキノモノかなぁと思ったのですが、
その日までは1週間以上あり、
まさかコロナ滝汗滝汗?!?!
と胸がザワザワしたのを覚えています。


今考えればサブスクニコニコ
一緒に徳島に来ていたわけです。
ニコニコをなぜサブスクと呼んでいるのかは
今度詳しく書きますw)


ただ幸いにも
実況がメインだったので、
ハードスケジュールなものの
身体を酷使することはなく
毎日八時間ほどひたすら
喋り続けました泣き笑い


ウェアはデルソルゴルフさんから

ご提供頂きましたゴルフ




当然この時はお腹も出ていなく

いつも通り楽しくお仕事をして

帰京しました✈️



個人的には大満足の開幕戦で

ルンルンで帰ったのですが、

やはり下腹部の重だるい感じと

時折感じる生理痛のような

子宮が収縮する感じは健在でネガティブネガティブ



これはもう疲れのせいだと

自分に言い聞かせていました。



その後空港まで

迎えに来てくれた主人とのやりとりを

記載しますw



ニコニコねーお腹が痛くてさ。



ニコえーどうしたの?



ニコニコお腹がシクシク痛くて

体もダル重で風邪でも引いたかな?



ニコそれさ、もしかして

妊娠したんじゃない??




ニコニコ




ニコニコ……



えええー!!


ニコニコきっとそれはないよ〜

ハハハハハ〜



ニコハハハハハ〜



なんて笑いながら帰宅したものの

内心妊娠してたら仕事どうしよう滝汗

と仕事の事ばかり考えてましたw



結局そこからバタバタしまして

検査薬でしっかり検査したのは

それから2週間後昇天

しっかり陽性の判定でしたw



検査するまでの間も

体温が高い状態が続き

お腹がズキズキ痛み

仕事帰りに貧血になって

電車を降りたこともありました泣き笑い



この時点で絶対妊娠したと

確信したのですが、

まさか突然コウノトリ鳥

来るとは思わず笑

まだ心の準備が〜なんて思ったことを

今でも覚えています。



話をまとめると

私の妊娠の兆候としては、、



下腹部がチクチク痛い

身体全体が重だるい

熱っぽい

やや貧血気味でフラフラ



こんな感じですかねニコニコ

ご参考までに🤲



そんなこんなで

突然マタニティライフが

やってきたのでした。



ーー続くーー