GBサーキットで行われた

タミチャレ&GBオンロードレースに参加してきました。

私は今回もみんなのトエルブクラスにエントリーです。



新北総サーキット発祥の

「みんなのトエルブ」というカテゴリーは

程よい速度、

レースも接近戦で楽しいし

簡単で楽しく遊べて素晴らしいと思います。

プロポさばきが追いつかない私でも何とかなります。

気になるランニングコストもかからずお手軽です。




私も2回目のレースなので気合いが入ります。

いつも以上にメンテナンスしたりと頑張りました。

まだまだ皆さんには追いつけませんが

自分なりにベストをつくし

棚ぼたでしたが3位になれました(4人中)

嬉しかったです。


このサーキットはずっとみんな笑顔で

笑いが絶えず

とても良い雰囲気で最高です。


そうかと思えばレースでは皆さん真剣勝負!

ハイレベルなレースを目の当たりにでき

とても勉強になりました。


参加された皆さんと

楽しい時間を過ごせて嬉しかったです。


また一緒に遊んでくださいね!