つくばラジコンパークへ電車とバスで行って来ました。


TXつくばエクスプレスに乗って

「みどりの駅」で降ります。

みどりの駅の改札を出て右へ

ロータリーがあるので



「つくバス」のバス停留所へ移動します。

谷田部窓口センター行きのバスに乗ります。



10分くらい乗車して「谷田部南小学校」で下車



そこから徒歩で10分くらいで

つくばラジコンパークに到着できました。


つくばラジコンパークのホームページに

書いてある通りに迷うことなく行くことが出来ました。


みどりの駅は駅前に何もないので(探せばあるのかな?)買い物をしたい方はバスを降りて、つくばラジコンパークまでの途中にコンビニがあったのでそこですませるのが良いと思います。


荷物さえ上手にまとめられれば電車でも遊びに行けますね!