年始に2024年インフィニティNAOTOカップに参戦して来ました。


娘にとって6年ぶりの電動カーレースとなります。





今回はスーパーGTクラスに参加です。


レース前に会場であるニューネクストラッシュサーキットに練習に行って来ました。


はじめてのコースで不安でしたが

親切なサーキットのオーナーさんにいろいろ教わり何とか形になりました。

助かりました。


久しぶりの電動カー、

エンジンカーに慣れている娘は走らせながら「あれ、2速に入らないんだけどっ!」なんて冗談を言うほど楽しかったみたいです。

本番はどうなるでしょうか?



いよいよレース当日です。



イベントは和気あいあいでとても楽しく過ごせました。

遠方からも知り合いが参加していて

久しぶりに会えて嬉しかったです。

なんと会場では大抽選会があったり

美味しいおにぎり、おでん、モツ焼きが出てお腹いっぱいになりました。


レースの方は

決勝でリアタイヤのグリップが悪かったようでスタート直後にスピン、立て直して走っているうちにグリップが回復しました。

さすが皆さん上手でついていくのがやっとです。

結果は11台中6位

元気に走れて良かったです。



次も参加したくなるそんなイベントでした。

松倉さんはじめ皆さんありがとうございました。

また一緒に遊んで下さい!