オクラ入りした箱の中身 | わたしという存在の記録

わたしという存在の記録

2021年4月、魂が目覚める。
魂の片割れが誰であるかを知りました❤︎
ハイアーセルフは、スタンリー・キューブリック監督!
この地球で誰も経験しない事をすると決め、生まれて来ました。
どんな脚本になるのか⁉︎
現在霊性進化の旅の途中…〼


今朝咲いたオジギソウ(風強し)



 ​健康診断



昨日は健康診断でした。

事前に午後からの予約を入れていました。

肺がんと大腸がんの検診も。

オプションで付けていたものの、

2日分のお味噌の手配を済ませておらず💩

予定をキャンセルして日程を変更すべきなのか?

電話を入れてみることに。

味噌を用意することの出来ない旨を伝えると、

お味噌だけ別日に提出可能とのことひらめき

指定された日は今月の平日。

スケジュールは空いていた。

すっかりおうちモードになっていたわたしは、

慌てて出掛けるモードにシフトしたのでした。



 




家を出て、クルマを走らせたわたしは、

いつもと違う道で国道に出ました。

時間は大差なく、ほんの気分次第で道を変えたんです。

実は、ここがミソだったラーメン

国道に出た場所には、

味噌の付く名前のラーメン屋。

潜在意識がこの道に決めたのですね。

のちに驚く出来事が待ち構えていた訳なのですが…。






昨日は茄子とオクラを収穫



 ​引き寄せ



とにかく、カタワレの数字を目の当たりにするのです。

対向車の数字はあって当たり前だと思っているので、

わたしの前方のナンバーに焦点を当てています。

あり得ないほどに、わたしの前には226の数字。

どいてもどいても、次の車も226が現れて。

昨日は625も多かった。

偶然目にするナンバーも、339に625、827。

あれこれ鏡数字に化けて出現してきます。

笑っちゃっうのがこの数字。




ね5633






こ、これは…びっくりマーク





…​めっはてなマーク




 ​岡本さん



検診で大の苦手は採血ネガティブ

アパレルにいた時、

採血中にバタンと倒れてからは、立派なトラウマに。

なので、ベッドで横になってでお願いしてます。

順番に並んでいると、

わたしの担当は偶然にも去年採血してくれた人でした。

去年も採血してくれた人の顔を覚えていたんです。

わたしはすかさず、

去年も採血してくれたことを告げると、

採血の恐怖意識をうやむやにしてくれようと、

ありきたりな世間話から始まったんです。

(⚪︎⚪︎さんはどこにお住まいですか〜?)

ざっくりとした場所を伝えるには、

海のそばが適していると思っているので、

『うち、九十九里なんです波

高速使って2時間半だったことを伝えるも、

なんとなく浜の名前をぽろっと口にした時でした。

びっくりした顔で、

『えっびっくりマーク✖️✖️なんですか⁉︎』と。

『はい、⚪︎⚪︎⚪︎マンションの近くです』

『えっビックリマークウチの前ですビックリマーク鳥肌立った〜叫びびっくりマーク

ラーメンから入って、突き当たり左がうちです叫び

まさに、わたしが国道に出た道でした。

わたしはこの人と会話することを、

最初から分かっていたのかもしれません…。







ぴんくドキドキ



 ​紙風船



ららぽーとに立ち寄ってZARAを覗いて見たけど、

心の琴線に触れることなく、

品質が落ちたなあと、服を見ながら思った。

ファストファッションの闇を知ったからかもしれない。

キッズの一番大きいロンTに悩んだものの、

気分が乗らずに何も買わずに店を出た。

大戸屋で胃袋を満たしたら、

帰りの運転が待っていた。

夕方の渋滞と重なって、

道はナビにお任せすることにした。



 




『…ここははてなマーク

どこかの商店街だった。

紙風船みたいな丸いぼんぼりが、

あちこち吊り下げられていました。

お祭りがあるのかな?そんな意識になって、

信号待ちで丸い紙風船をじっと見つめていると、

なんとなく右を向いたとき、

神社の駐車場の看板がそこにあった。



『あさがた神社…⛩️』



あれ?この神社ってもしかして…はてなマーク

車から看板を撮ろうと思ったけれど、

神社の名前だけ携帯にメモを取った。

帰宅してから神社を検索した。





​あっびっくりマークすぐに意識はここに下差し気づき











​この日に書いたブログは私の数字気づき






​あーーービックリマークそれで数字なのかーービックリマーク







​オクラの葉っぱが…







​麻っぽいなあと思っていて…






​呼ばれたと思った⛩️


味噌を届けに行った帰りに、

ご挨拶させてくださいお願い







​にちげつかみじかと思ってた笑い泣き

難しそうな本だなあと思っていたけど…

読んだことはなしびっくりマーク






昨日の健康診断の番号札ダッシュ







あっちの岡本さんで検索したら耳が尖って見えた

あの沖縄のMVの宇宙人を連想した







なんかこうなることが分かってたような気がする






​1日みろくを受け取ってたひらめき







わたしが書いたような気もしないでもないというか…

検索している間、右の膝がずっと痛かったドンッ







検索中、​窓の外が光った時刻ひらめき電球

帰宅して速攻ソファーで寝落ち💤

目が覚めてからベッドに移動、検索を始めて…







そういえば…、届いたりんご10㌔39個だった🍏


わたしのツインは心配症チューwwww

オクラ入りした玉手箱を開封の儀キラキラ

わたしが行くのは、お祭りのあともみじ

デリケートな場所みたいなので、

慎重に…