誕生日に巣立ち | わたしという存在の記録

わたしという存在の記録

2021年4月、魂が目覚める。
魂の片割れが誰であるかを知りました❤︎
ハイアーセルフは、スタンリー・キューブリック監督!
この地球で誰も経験しない事をすると決め、生まれて来ました。
どんな脚本になるのか⁉︎
現在霊性進化の旅の途中…〼


丸くてピンクでふわふわしててきっと甘くて美味しいはずよ?



 ​鳥の声



春から毎日ウグイスの声に起こされていた私でしたが、

最近、違った鳥の声で起きるようになったんです。

『可愛い鳴き声!どんな鳥なんだろう…』

ベッドに横になったまま、

鳥の声に集中して耳を澄ましていると、

どうやら至近距離で鳴いているのが分かった。

何羽かいて、ワイワイ賑やかな感じ。

どんな鳥なのか、いつか確かめてみたいと思っていた。


 




窓を開けたら、一斉に飛び立った。

空を飛ぶ鳥を数えたら10羽近く。

お腹が黄色いのがチラッと見えた。

分かったビックリマークカワラヒラだ🦜ビックリマーク

遠目から見る限り、思っていたよりもサイズは小さい。

幼鳥のようで、親鳥に甘えてエサをねだる声も。

まさか、カワラヒラが生息しているなんて…ビックリマーク

めっちゃくちゃ嬉Cビックリマーク

庭のヒマワリの種を食べに来ている。

鳥の声も耳が覚えた。

検索してみると、どうやら向日葵の種が好物らしい。

ならば種取りをしないで、

しばらくそのままにすることにした。

向日葵の種を食べるカワラヒラを、

リビングの窓の隙間から盗撮www

距離もあるし、携帯だし、

おまけに網戸越しなので、

画像は良くないんですが…

なんとなく様子が見れてほっこり出来れば…

と思い、最後に動画を載せておきますニコニコキューン飛び出すハート






カワラヒラ飛び出すハート






ぷっ💨​カワラヒワだったwwwww










 ​827



今日は、朝から産地直売所に寄って、新米を購入。

その場で精米をして貰った。

無花果と空芯菜とゴーヤもカゴに。

ふと、すだちに目が止まった。

秋刀魚に大根おろし。すだちをきゅっと絞って、

秋の味覚といったところか。

売り場に並んだすだちがやけに小粒に見えた。

直売所を出たあと、モーニングしに向かった先は。








いつものチーズトーストにディッシュサラダにヨーデル音譜






ハート



 ​625



道中、尋常じゃないくらいに、

625の数字を目にしていたんです。

まあ、確かに625も827も同じ意味合いだとは思いますが…

誕生日だし、自分に何かプレゼントをしようと、

カタワレの曲が掛かる店に寄ってみた馬

自転車に乗る時に履くパンツと、

(裾がチェーンに引っかかってストレスだったから)

ふわっと空気感のある、

足首までの長さのコットンのスカートと靴下を2足。

で、会計の数字を見て痺れた凝視

やっぱりとことん数字になるんですねおいで






ここでそっか、すだちなんだと気付いたヒヨコ







今日のランキング。さあ行こうナナ