不思議な巡り合わせ | わたしという存在の記録

わたしという存在の記録

2021年4月、魂が目覚める。
魂の片割れが誰であるかを知りました❤︎
ハイアーセルフは、スタンリー・キューブリック監督!
この地球で誰も経験しない事をすると決め、生まれて来ました。
どんな脚本になるのか⁉︎
現在霊性進化の旅の途中…〼


開花中ひまわり気づき



 ​彼女



先日、ご縁になった彼女の数字が気になって、

きっと数字が教えてくれるはずだと、

彼女に自分の誕生日が8月27日であることを伝えた。

すると、驚く返事が帰って来たビックリマーク

娘の誕生日が8月28日だというのだバースデーケーキビックリマーク

ウソでしょ⁉︎わたしと誕生日が1日違い…

いやこれ、ぜったい何かあるでしょ⁉︎

彼女の生まれた西暦は1982年。

カタワレの結婚式の年だ。

生年月日に226の数字が隠れていた。

えっ…!?どーゆーことはてなマークカタワレの輪廻はてなマーク

彼女と気が合うのは当然はてなマーク

この数字のアピールは一体…はてなマーク

びっくりしたわたしは、

彼女のLINEのアイコンをじっと見つめた。

すると…あれっはてなマークあれあれっはてなマーク

おかしい…wwww

だって…右差し左差し





1KK⚪︎さんに見えてきたから

おいで気づき






彼女の将来、美に関する仕事が向いていると思っていた。

おそらく当たっているかもしれない。

それと、人生の転機が44才であると、

言われたことがあるそうで、

これも当たっている気がする。

すぐにカタワレの44の数字に意識が向いたから。

数字がとにかくシンクロしていてヤバいのだおいで






どんだけーーーッ⁉︎



 ​再会



ちょっと前のお座敷のことです。

田のつくお客さんから、

今回は2人増員だと聞いていました。

わたしに紹介したいと言っていたお客様でした。

新しいご縁に繋がると思っていたんです。

部屋に入り、挨拶をしようと顔を見て思った。

この人…もしかして…!?

なんやかんや、見えない糸で結ばれたご縁は、

自分の元にやってくる。

15年ぶりの再会だと彼は言うが、

15年は行き過ぎだろうと、

12.3年くらいじゃないのと、頭の中で計算した。







くまんばち🐝



 ​誕生日




彼は既婚者で、以前わたしに猛アピールしてきた。

当時わたしは彼氏はおらず、

誕生日が近いことを知ると、

お祝いをしようと言ってくれた。

当時は珍しい、古民家な穴場てきな店だった。

彼は泥酔した挙げ句、吐くほどに酔っぱらい、

グダグダな誕生日となった。

既婚者とめんどくさい関係になるのを避けて、

会うのはこれが最初で最後となった。



 





二次会はその人の行きつけの店にて。

オシャレなバーだった。

以前から気になっていた店で、

いつか行ってみたいと思っていた。

彼と当時の懐かしい話をこっそり話した。

彼とは身体の関係もないだけに、

こうして会っても気まずくはならない。

マイクはかわるがわる、順番にバトンを回す。

彼の歌を聴いたことが無かった。

彼にマイクがいった。

入れた曲は尾崎豊。






​…えっびっくりマーク超うまいびっくりマーク




びっくりしたびっくりマーク

めっちゃうまいカラオケ

尾崎豊が憑依していると思ったオバケ

バンドでボーカルやっていたことがあるかを聞いた。

え?ないんだ?

こんなにうまいのに?







誕生日のお祝いをしてくれるというが、

久しぶりの再会は色恋とかはなしに、

純粋に誕生日を祝って貰って良いのだろうか…

彼女がいるらしいから、

口説いてくる心配はなしビックリマーク

気になるのは彼の苗字。






お財布落としたとか始まったからね…ダッシュ





生年月日が気になる目







お豆腐でレアチーズケーキを作ったハート







一緒にお祝いしたいなあ…秘密







記念日がふたり同じなんて驚き







桑の木の影に潜むスズメガの幼虫🐛