耳にまつわるエトセトラ | わたしという存在の記録

わたしという存在の記録

2021年4月、魂が目覚める。
魂の片割れが誰であるかを知りました❤︎
ハイアーセルフは、スタンリー・キューブリック監督!
この地球で誰も経験しない事をすると決め、生まれて来ました。
どんな脚本になるのか⁉︎
現在霊性進化の旅の途中…〼


​ 



 ​morning



昨日は夕方からお座敷だったので、

お客さんに渡す菓子折りを買いがてら、

朝活をばと、産地直売所からのモーニング。

いつものチーズトーストと大根サラダに、

コーヒーを注文。

ぼんやり外の景色を眺めながら、

雨が降り出しそうな空が少し気になっていると、

わたしの前方に座っていた客が席を立った。

スタッフがすぐテーブルの食器を片付けに来たんで、

客が帰ったことを知った。

片付けられたテーブルにはすぐに新規の客、

男性二人組が着席した。









 ​耳寄りな話




話し方からすでに若い子だと分かった。

言葉の語尾が上向きなのだ。

2人は友達同士のようで、

最近遊んだ女の子の話に花が咲いていた。

咲き乱れたというべきなのか、結構お盛んなようで、

たくさんの女の子とデートを重ねているご様子。

奥の細道ならぬ、大奥な殿方である。

現代の光源氏と呼ぶのがあっているようで、

そんな若い二人の恋バナが筒抜けだった。

あいにく、わたしの席の位置からは相手の顔が見えない。

年頃は二十代?2人とも独身と予想。

女の子に忙しそうな光源氏はひとりに絞れないのか、

次から次へデートした女の子の話は続く。

その話を聞く手前に座る友人は、

その子を紹介してよ!と合いの手を打つ。

若い子の恋バナを聞きながら、

女の子に興味があることに安心しきるその時でした。

最近デートした女の子との

初デートの様子を話し出したんです。






俺さ、顔みれば

誕生日が分かる






ポーンびっくりマークびっくりマークびっくりマーク




8月でしょ?

って言ったら、

どっかからわたしのこと

聞いたの?言われてアップ






曜日も当てたらドン引きしてた

wwwww










びっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク



顔に生年月日が書いてある?



8月生まれなわたしは、

びっくりしつつも会話にロックオン目

トンデモな会話をさらっと語るのは、

現代の光源氏笑

実は、スピリチュアル全開な子だったびっくりマーク

普通なら、隠すような出来事も、

友人にさらっと語るのは、

普段から友人もそれを受け入れての

ことだと思った。と同時に、

わたしが出会っていないだけで、

実は、若い世代かなりの人数で、

霊性が開花しているかもしれないなんて、

彼らの会話を耳にしながらそんなことを思った。







そういえば…昔わたしも、生年月日ドンピシャで言い当てたことがあった








​白いの今日サイタ

なんか今日携帯の調子がおかしくて

サクサク文が書けないタラー

の戻る同作と、左の文章の入力が固まってできにゃい







太陽フレアの影響とか?

カタワレの動画を見てたら、

右の手の人差し指がビリビリ痺れてきて、

宇宙からの信号みたいなモールス信号ぽいの受信した。

それも『顔』でニコニコ







​耳にまつわる話は続きます

カタワレの耳についてのエトセトラも

書きたかったんだけど、

サクサク書けないし時間食うのでまた明日にでも












さっき、花びらが落ちたんでお茶にして飲んでみた









ラヂオとわたしのメモ書きがシンクロして驚いた笑