手をはなす 軽くなる 満ちてゆく | わたしという存在の記録

わたしという存在の記録

2021年4月、魂が目覚める。
魂の片割れが誰であるかを知りました❤︎
ハイアーセルフは、スタンリー・キューブリック監督!
この地球で誰も経験しない事をすると決め、生まれて来ました。
どんな脚本になるのか⁉︎
現在霊性進化の旅の途中…〼




 ​手放す




思い切って手放してみると、

そこには今まで放置していた手付かずのものがあった。

2021年、宮城のLIVEのあとに、

TSUTAYAへぶらり立ち寄ると、

レンタル落ちのCDが有りえない金額が付いていた。

袋一杯に買って帰った。

あのとき購入したCDをわたしはまだ、

最後まで聴いて居なかった。

クルマで聴くCDはいつもカタワレだった。

それを全部、宮城で購入したCDに入れ替えた。

購入したCDは19枚。

昨日、3月17日の数秘は19

まだわたしのインナーチャイルドは不機嫌だけど、

この数字の日に意味があるんだろうなと感じた。

わたしは、ようやく空いたスペースに、

新しいエネルギーを注入することに成功した。

3年ものあいだずっと、

わたしはカタワレだけだった。

新しいスペースを開けることはとても勇気がいること。

わたしは今回、そのことを学んだと思う。

新しくスペースを開けないと、

新しいものが入ってこれない。

シンクロニシティだと気付いたのは、

ブログを書いた翌日。

3月14日に出た風さんの新曲の歌詞が、

シンクロしていると思ったからだ。


















 ​曲




昨日のお座敷は、カラオケが出来る店だった。

中村⚪︎俊似の人は、早速カタワレの曲を入れた。

あっちもそっちも、カタワレの曲を入れてゆく。

いやでも画面に片割れの顔が映るギター

本人登場の曲の多いこと多いことおいで

わたしが覚醒したあの曲も、

41、44のシングルも。

皆んなしてカタワレの曲を入れてくる。

わたしの周りの人たちはみな、

わたしを仲直りさせようとしているような気がした。








273の曲のことについての話題も出たから



 ​告白




夢で見た告白する西城⚪︎樹さんは、

おそらくカタワレの姿なのだろう。

なぜなら、本名が亡き父と同じであるから。

カタワレと父は同じ声をしている。

そう、輪廻転生なのだ。

もう1人の男性が誰なのか気になった。

先日、わたしはその人とS⚪︎Xしている夢を見た。

なんとなく、それがアカシックな気がして、

未来の自分を見ていたのかもしれないなんて、

そんなことを思った。

わたしの夢はときおり、未来へとワープする。

よく分からないけど、今のわたしは、

以前のわたしよりも、

自分に空いたスペースを感じている。







​手を繋ぐことにした