指先が教えてくれること | わたしという存在の記録

わたしという存在の記録

2021年4月、魂が目覚める。
魂の片割れが誰であるかを知りました❤︎
ハイアーセルフは、スタンリー・キューブリック監督!
この地球で誰も経験しない事をすると決め、生まれて来ました。
どんな脚本になるのか⁉︎
現在霊性進化の旅の途中…〼




 ​yesterday



昨夜のことです。

Spotifyで曲を選ぼうと、

指先を携帯の画面に触れたとき、

なぜか下のほうに画面が移動したんです。

そしてこの曲で止まった。

それを、わたしはsignだと受け取った。

それで、この曲がどういう曲なのか確かめようと、

耳を澄ませながら聴くモードに入ったんです。






バッドマンの曲に聴こえた🎧







これがsignだと感じたわたしは、

あの曲は誰が歌っているのか、

Spotifyからバッドマンで検索をかけた。







​プリンスだった王冠2




 ​葛飾




カタワレのラヂオを聴いて、

面白そうなドラマの話題をしていたんで、

どんなドラマなのか検索をかけた。

葛飾が舞台なことを知って、

それで最近見た夢の話と繋がった目

葛飾北斎の赤富士が見えた富士山

葛飾のシンクロニシティだと思った。

まだ続きはあった。

昨夜遅く、YouTubeでとある動画を見始めた。

お気に入りに登録している動画が多いので、

全部目を通すのは難しい。昨日もたまたまだった。

世界を旅するバッパショータさんという方の動画で、

パリの地下道の潜入する動画だった。

だいたい、途中で見るのをやめてしまうわたしが、

最後まで見入ってしまったそのワケは、

地下の壁に描かれた、

葛飾北斎だった富士山

びっくりしたのは、描かれたそれから、

葛飾北斎を感じられたこと目








​富嶽三十六景富士山








​富士山富士山








指先がわたしに教えてくれること

調べたこっちがびっくりするわおいで













おまけ






​この日の深掘りもそのうち描きます








​耳なし芳一のこともそのうち








​指先が痛んだこのこともそのうち








バッドマンの作詞作曲だろだろう?ってwww











いやもう、バッドマンのタイトルとすでに被ってますから…おいで



 



ブログを書いたあと美容院に来たら…







赤富士のシンクロニシティ目