思い立ったら辰年 | わたしという存在の記録

わたしという存在の記録

2021年4月、魂が目覚める。
魂の片割れが誰であるかを知りました❤︎
ハイアーセルフは、スタンリー・キューブリック監督!
この地球で誰も経験しない事をすると決め、生まれて来ました。
どんな脚本になるのか⁉︎
現在霊性進化の旅の途中…〼


ぱりぱりサラダ@辰年



 ​2024




思い立ったら吉日ヘビ

当初このように書いたのですが、

思い立ったら辰年龍書き換えましたメモ

今年は元旦から激震let it be。

とはいえ、わたしはいつもと何も変わらず、

インスピレーションで行動しております。

思い立ったら辰、直感を大切に。

今日は早速、美容院の予約を入れました。

イチョウ並木を歩いてみたくてイチョウ

明治神宮外苑を散策もしたい。

せっかく都内に行くのだから一泊しちゃおう。

どこに泊まるか悩んで迷って、

ひとつだけ空室のホテルが上がってきた。

なんか気になる。気になる理由はやっぱり海かなと波

それで、ベイエリアのホテルに決めた。

カードで決済を済ませ、ひと段落。

来週の予定はこんな感じ。







数字が339になっててウケる笑い泣き



 ​空の旅





そろそろ空を飛びたいなあ。

あの飛行機に乗りたいなあ。

神々の島に行きたいなあとかげ

それで、利用していた旅行会社に電話した。

見積もりを出して貰った。

すると、予想していた2.5倍の提示に驚いたビックリマーク

会社としても567の挽回したいものね飛行機

気に入っていたホテルを検索するも、

閉業していた。悲しかった汗








今度泊まる時はスイートにすると決めていたのに






思い立ったら旅たつ飛行機








今年の抱負とかげ








​ハートのチャクラがバクバク

何かの数字かも恋の矢












追記




お気に入り登録している動画が上がってきた。

一羽のエゾフクロウが、

降りしきる雪の中耐え忍ぶ姿だった。

この動画を見ていたとき、

急にあのアニメと繋がったビックリマーク

ハウルの動く城に出てくる子供びっくりマーク

頭に被って大人に変身するあれ。

エゾフクロウと同じく思えてしまったのだから、

やっぱりハウルは何かあるんだなあ。

(以前住んでいた家でわたしは…)

(悪魔の姿をしたハウルの動く城を目撃している)








だからハートなんだーーニコニコ飛び出すハート

(片割れからのハートがここに隠れている)









ハートのチャクラがバクバクした時間








ko1 スナックのオーナーと同じ名前








ここにサインがあることに気付いた凝視









カラやん笑い泣き潜在意識ってヤバいねおいで