一徹と健さんの魔訶不思議なお話 | わたしという存在の記録

わたしという存在の記録

2021年4月、魂が目覚める。
魂の片割れが誰であるかを知りました❤︎
ハイアーセルフは、スタンリー・キューブリック監督!
この地球で誰も経験しない事をすると決め、生まれて来ました。
どんな脚本になるのか⁉︎
現在霊性進化の旅の途中…〼


🎹音譜



 





今日は早朝見えた不思議な映像と、

夢の中のことについて、

触れておこうと思います。

昨日の夜ソファーで眠ってしまったわたしは、

蚊に刺されて痒くて目が覚めました。

歯磨きをして二階へ上がり、

ベッドに横になってウトウトし始めた時でした。

丸いちゃぶ台が見えた。

巨人の星に出てくる、

あの丸いちゃぶ台でした。

ちゃぶ台で家族揃って円卓を囲んでの食事風景。

…と、その時でした。

父、星一徹の顔が高◯健さんの顔に変わった叫び





えっ⁉︎

星一徹って、

モデルは健さんだったの叫び⁉︎





携帯で時間を見ると、5:31分。

片割れの数秘が入っていました。

巨人の星、すぐに検索を掛けました。

すると、驚いたことに原作者のお父様のお名前が、

『たつお』だったんです。

わたしの父と同じ名前だったんですね。

きっとこれはわたしとの関連があるのかもと思った。

誕生日にわたしの数秘41、

父の誕生日の5月1日の数字もあった。

亡くなった日の5月12日は、

わたしの妹の誕生日でもある。













巨人の星って、宮本武蔵の子供の頃の設定なんだ⁉︎



 




そして夢の中へ。

なんと、夢の中に健さんが出てきたんです!

外で話していると健さんは急に怒り出して、

隣の庭に敷いてあった毛布を引っ剥がした!

土の表面が露わになった。

何か埋めてあるのか、

地面に突起しているのが分かる。

おそらく、ここの住人が転ばないようにと

足元に気を使って、布を被せたんだと思っている。

だけど健さんは違ってた。

なんでそんなに怒るのか分からずにいた。

夢の中の設定だと、健さんとお付き合いを始めた感じ。

外でゴロンと横になって。

上半身裸の黒くすす汚れた、

汗まみれの健さんの身体の隣りで、

ちゃっかり腕まくら飛び出すハート

わたしの方から胸元にキスをしている。

添い寝しながら、年には見えないと思っている。

(姿は健さんだけど片割れのことを指している)

わたしは健さんに、

『なんて呼べばいいですか?』

と言うと、健さんは一言、

『まゆみ組』

え?健さんなのになぜにまゆみ??

トンチンカンなことを言うなあと思った。








実在する女優さんの名前?


 




健さんは、わたしのことを探りを入れたらしく、

(班車の)知り合いにわたしの名前を言ったら、

知ってるよ、と言ってたと言うではないかビックリマーク

夢の中でわたしは、

それは絶対嘘だと思っている。

場所は湘南の海沿いに変わって、

高台から海を見下ろしている。

実に意味不明な夢であった。







健さんが現れたのは…







向日葵を載せたからかな?






昨日外の流し台でひっくり返った虫を助けた









綺麗な色をした虫、タマムシ。





 


こんにちは音譜(実物大)