本日の潜在意識からのお便り | わたしという存在の記録

わたしという存在の記録

2021年4月、魂が目覚める。
魂の片割れが誰であるかを知りました❤︎
ハイアーセルフは、スタンリー・キューブリック監督!
この地球で誰も経験しない事をすると決め、生まれて来ました。
どんな脚本になるのか⁉︎
現在霊性進化の旅の途中…〼



 ​達磨



ダルマの横顔が一瞬見えて飛び起きたハッ

左の目が黒くなってた。

携帯を見ると、2:32分。

ダルマの目が黒く塗られていたこと。

ダルマの目は、左右どちらから黒く塗りつぶすのか、

気になって検索を掛けた。

ビックリマーク書きながら思った。

左側はわたしだびっくりマーク

先日、難関試験を合格する夢を見た。

左側はひとまず合格💮

お次は右目・右側か驚き








インテリエロ兄さんの数字になって田爆笑


 




眠りのなかへ…




視界に言葉が見えたメモ


マリエ


カタカナだったびっくりマーク






445=13




しかも2回も見えたメモ



なんだろう…

きっとこれ、謎解きだね星

お子さんの誕生日に31が入ってるキョロキョロ

去年チラッと何かで見たら、

素敵に変身したよねダイヤモンド

当て字にしないで書いちゃったけど汗

魂のお仲間さんかな…








いけばなハート


 




話は変わって、

今日は朝から張り切って庭いじり。

庭のお花で、ミニ生け花。

数年前、京都で一目惚れして購入した、

陶器で出来たまあるいの。

穴が5つ開いてて、そこにクキを挿す。

ちょっとした生け花気分を味わえるというもの。

早速玄関に飾りましたチュー音譜