連想・連奏ゲーム | わたしという存在の記録

わたしという存在の記録

2021年4月、魂が目覚める。
魂の片割れが誰であるかを知りました❤︎
ハイアーセルフは、スタンリー・キューブリック監督!
この地球で誰も経験しない事をすると決め、生まれて来ました。
どんな脚本になるのか⁉︎
現在霊性進化の旅の途中…〼


東村山…じゃないの⁉︎






ははーーーん…にやり

なんでこの写真にしたのか、

添付してから気付きましたわ。






昨日、いや一昨日か。

(昨日?一昨日どっちなんだい⁉︎)

(日本語勉強せんかい⁉︎ってアンタ、)

(また言われたらたまんねーからよー)






一昨日ね、

おとついのことなんだけど、

アタシの口からこんな言葉が出てきたの。






いっちょめいっちょめ

ドキドキWA〜Oドキドキ





自分で言ってびっくりしちゃったゲラゲラ

ケンさん降りて来ちゃったゲラゲラ

で、アタシの意識が瞬時に矢印向いたの。

どこだと思う?

SONYのVAIOに。

パソコンの波打つ字体と、

いっちょめ、いっちょめ、

ドキドキWA〜Oドキドキ

これが同じって言うのよおいで

アタシじゃなくてね、ケンさんが。



 


…えっ滝汗⁉︎






って思うでしょう⁉︎

(確かに雰囲気は似ている…)

(VAIOの名付け親が同じ魂のお仲間さんかも)













昨夜のこと。動画の最後の曲が、

音譜あいーーんあいーーん音譜

ケンさんの声が聞こえて来ちゃったおいで

片割れとシンクロしているのを

目の当たりにしたわたしは、

わたしが無意識に口にしていたのは、

降りて来たのは気のせいじゃないかもとキョロキョロ

そんなことを思った。




 



口から出たまこと

(だって)







降りて来ちゃったタコ







富士宮に向かう前の日、

美容院に予約を入れていたわたし。

荷物を入れるロッカーはいつも、

自分の数字の5番。

その5が見当たらない。

同じ場所がEになっていた。








なんでEなんだろう…?

ABCD... E

5番目だから それでEなのねウインク





今にも飛び出してきそうキョロキョロ気づき








人形町で一泊した日、

YouTube画面に見えたサイコロキューブリック

(彼のことも書いてとアピールされた笑)

空の意味

脳内でドレミファ音譜聞こえてきて、

ソラ音譜に繋がった







動画を見ていると、

わたしの目が数字を拾うの。

昨夜、この数字を目が拾った。

あの動画って相当昔よね?

無意識のうちに、

潜在意識から受け取っていることに。








偶然見た時間がこの数字って…







夜ヒットって、

他の歌手の歌を歌いながら、

バトンを渡してくじゃない?

それが良いのよねーーカラオケ

本人でない人が歌う自分の曲、

自分の曲をほかの歌手が歌うーー

それがまた新鮮で良いのよ。

(書いてて司会の女性の気分になって来ちゃった笑)







return to myself 天使の休息







歌う好みの曲は69だわチュー






6954ウインク






ロックで思い出した。

78の数字のアピールが凄くて、

(ナニじゃないのよバナナ

(ナハとくればあの人??)

なーんて思って、検索掛けた。

ベックさん?ネットニュースを見て気付いた。

78才

ナハの数字を

無意識に受け取っていたのかもと。










連想・連奏ゲームは面白 E〜