YALE YALEの詩(うた) | わたしという存在の記録

わたしという存在の記録

2021年4月、魂が目覚める。
魂の片割れが誰であるかを知りました❤︎
ハイアーセルフは、スタンリー・キューブリック監督!
この地球で誰も経験しない事をすると決め、生まれて来ました。
どんな脚本になるのか⁉︎
現在霊性進化の旅の途中…〼







「……ちょっ!!」






浅い眠りのなか、声が聞こえて目が覚めた。

時計を見ると、深夜2:13分。

「…ちょっ‼︎」とくれば、

キ○タクが思い浮かぶ。

あれは、キ○タクのセリフみたいなもん。

で、声の主の「ちょ…!は誰だったかと言うと、

片割れだった爆笑

どうせなら、もうちょっと続けて、

「…ちょっとだけよピンクハート」が聞きたかった気づき









美容院を終えたあと、

待ち合わせの場所へクルマを飛ばした。

女の子の面接が入っていた。

待ち合わせ場所に到着すると、

なんと!ちゃっかり?

お母さんまで居るではないか!!

面接の場に母親まで着いてくるのは、人生で初。

まさか、親が出てくるとは思わなかったんで、

予想外の出来事に動揺するわたし。








お手伝いしてくれている、

イタリア🇮🇹のハーフの女の子が勤務する職場で、

「ウチの娘に仕事を紹介して欲しい」と、

それで今回の面接とあいなった。

それも珍しいケースだと思う。

K子ちゃんはお水の経験はないものの、

昼職は接客業なので、話をするのは問題なさそう。

血液型は必ず聞くんだけど、

わたしと同じB型の39歳。生年月日は数秘37。

わたしと波長は合いそう。

若い子も年配も両方イケる年頃なので、

戦力として育てていければ、と思う。



















面接を終えたあと、2日連チャンで漫画喫茶。

漫画喫茶の中にカラオケルームもあるので、

大画面でテレビが見れるのだカラオケ

片割れの姿ピンクハート

福岡で買い物をしたという服を見て驚いた!

テレビを見る前の日、

一目惚れして購入したある物が、

片割れの服の模様とシンクロしていたから!

わたしには、まったく同じモノに見えたキョロキョロ

こういうことがあると、

やっぱり双子の魂なんだなあと思う。








昔のVTRが流れると、ai子ちゃんは泣いていた。

片割れの本で読んで、その話は知ってはいたが、

その時のVTRが流れるとは思わなかった。

片割れも、必死に涙を堪えているのが分かる汗

音譜yeah yeahの歌音譜

あの曲はどのような経緯で作られたのかを知ったお願い















昨年、映画の主題歌になった曲で、

この曲を聴いたのは映画館で映画の宣伝でだった。

大音量でこの曲が流れてきたとき、

普段聴いている曲なのに、

まったく違う味わいで耳に入ってきたから。

なぜ、そんな印象だったのかは、

あの時は分からなかったけど、

曲が「化けた」と思った。

とんでもない名曲に変容したと思った。

魂は震え、自然に涙が溢れて、

なんとも言えない感情が込み上げてきた。








映画館を出たあと、YALE YALE??

ʅ(◞‿◟)ʃヤレヤレの歌だったっけ?

そう、本来なら yeah  yeahなのに、

わたしの脳内は、YALE YALEで記憶していた。

何度聞いても、月光な曲のタイトルは浮かんで来なくて、

わたしの中じゃーあの曲は、

「YALE YALEのうた」なのだ。








ここで、わたしのYALE YALE

あの男がキャッチしたビックリマーク












登録者数が373万人

わたしが面接した子の数秘は37

なんでこうも、数字がシンクロしてしまうのだろう







やれやれピンクハート