良い波乗れていますか? | わたしという存在の記録

わたしという存在の記録

2021年4月、魂が目覚める。
魂の片割れが誰であるかを知りました❤︎
ハイアーセルフは、スタンリー・キューブリック監督!
この地球で誰も経験しない事をすると決め、生まれて来ました。
どんな脚本になるのか⁉︎
現在霊性進化の旅の途中…〼









昨日は11月1日で1並びだったからか、

エネルギー酔いでぶっ倒れるレベルでしたが、

皆さんはどうでしたか?






深夜の3時に目が覚めて、

ぐるぐる回る地球の波動と頭痛とで、

爽快な目覚めでは無かったわたしは、

そうだ、こういう時は水だ!

と、感覚を取り戻そうと、

富士山の水をコップ2杯飲んだら、

少し楽になりました。

富士山の水は最強。

良い水を身体に摂り入れることをお勧めします富士山













窓を開けて空気を取り込み、

真っ暗な部屋のなか目を瞑ると、

のたうち回る

という表現がぴったりすぎるゲッソリ

あちこち動く波動が見えました。

水をゴクゴク飲んで、深い呼吸を何度かすると、

ぐちゃぐちゃに動く波動は、

急にお利口さんになって、

渦が左まわりにくるくると回りだし、

イイ感じになったのを見届けると、

だんだん落ち着いてきたのか、

眠くなってきてそのまま眠りへ…







なんで左回りなんだろう?

書きながら、答えを貰った気がしました。







ブログランキングが

1137

昨日書いたブログの秒数も37

ランキングは昨日の数字なので、

37の数字のシンクロニシティ波

数字がいいと気分もイイ波

良い日になりますようにギター