わたちはすうじ♪ | わたしという存在の記録

わたしという存在の記録

2021年4月、魂が目覚める。
魂の片割れが誰であるかを知りました❤︎
ハイアーセルフは、スタンリー・キューブリック監督!
この地球で誰も経験しない事をすると決め、生まれて来ました。
どんな脚本になるのか⁉︎
現在霊性進化の旅の途中…〼



おじぎそうのお花って、甘くて美味しそうピンクハート







最近のワタシ


昨日も今朝も、

気になる人を検索すると、

わたしと片割れの輪廻だと気付く。

これが答えだと言わんばかりに、

どどーーーん‼︎と。

(目の前に丼飯が🍚)

目の前に分かりやすい言葉が(数字が)

降りてくる。





そこから更に、

波紋が広がってゆく。

それはまるで、ドミノ倒しのように。






こんなにも、

次から次へと

輪廻転生と数秘が、

お得なセットメニューみたいに、

(天丼とざるそばの炭水化物祭りという名の

目の前に出て来るのは、

分かってしまうのは、

気付いてしまうのは…

いったい何故なのか⁉︎






霧の立ち込める外を見ながら、

ぼんやり思っていた。






すると…






潜在意識から答えが降りて来た





おじぎそうのお花って可愛いねーーピンクハート





​すうじ



わたしはすうじにっこり音譜

人間でいうと、4歳から5歳。

人間の経験をしにきたのーーピンクハート

きゃっ音譜見つかっちゃったニコニコ音譜







あーーっ‼︎

そっかーーー、

だからかーーー!!

去年ブログにも書いたけど、

(数字が泣いているってタイトルで詩を書いた)






わたしの中から、

数字が泣きながら現れたっけ。

やーーーっと理解できたわーー!!







名前付けよっかピンクハート

数字で、スージーちゃんはどうかなーてへぺろ









わだちはすうじ車II